2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末DJ予定

いよいよ押し迫ってまいりましたが、年末の予定は僕は結構きつきつです。忘年会やらそれにかこつけた飲み会やら…財布と肝臓に気をつけたいと思います。mixi絡みのイベントも結構あるんですよね、ソーシャル・ネットワーク効果ですか。とにかく個人的にも色々…

2004帰郷

新自由主義の影響と裏日本ならではの変化しない因習の両方を実感しながら、しかしでも、実父の思想と行動の軌跡がもっとも印象に残った8日間でした。自分がいかに彼の影響下で物事を思考し選択してきたか痛感しながら、彼の居ないこれからの無情の世界を渡っ…

今朝

徹夜の仕事明けに眠れずにいたら、明け方、母から電話。 父が亡くなった。 動転する母をなだめながら、自分も落ち着かなくなる。 兄弟に電話とメール、帰郷と仕事の前倒しの準備。 明日、新幹線で郷里に、通夜と葬儀に向かう。一日中、父の思い出が次々と浮…

ごめん

mixi経由で知りました。アメリカの全員がバカだとは思っていませんでしたが、具体的に下記ページを見て経験として感覚が掴めました。こんなときインターネットはオルタナティブな感覚のための装置だと再確認出来ますね。http://72.3.131.10/gallery/1/顔が見…

不埒、不条理、Fカップ 九

ロックンロォルとはドラムだなぁ。。。と最近DJをやる度に確信する矢先、渋谷屋根裏で“不謹慎シンドローム”主催のライブイベント“不埒、不条理、Fカップ 九”を見てきました。 出演5バンド中2バンドが女性ドラマーであり、結果的に強く印象を残したのは彼女達…

ケリーは勝っていた

http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2004/11/by_2.htmlさっきmixiの100円番長さんの日記経由で知りました。民主党は議会でも負け込んでますし、2回続けてブッシュに勝てていたということですね。 でも制度上はこれでも犯罪にならないのがアメリ…

@渋谷soft 11/2【イヨマンテの夜】       

DJ

(Sittin' On) The Dock Of The Bay / Otis Redding Stop Your Sobbing / The Kinks Stop Your Sobbing / The Pretenders Luka / Suzanne Vega Grace / Supergrass Telegram Sam / T.Rex I Got A Thing, You Got A Thing, Everybody's Got A Thing / Funkadel…

無駄に高カロリーな日

子供みたいなやった事日記を書いてみます。田町へ仕事のオリエン。上手く伝わらない…苦戦しそう。 神宮前へ前の会社へ。ボスは元気そう。おいらの手掛けていた携帯が完成していた、これは凄い! 3月には発売らしい、マーク・ニューソンなんか目じゃ無いぜ。…