無駄に高カロリーな日

子供みたいなやった事日記を書いてみます。

田町へ仕事のオリエン。上手く伝わらない…苦戦しそう。
神宮前へ前の会社へ。ボスは元気そう。おいらの手掛けていた携帯が完成していた、これは凄い! 3月には発売らしい、マーク・ニューソンなんか目じゃ無いぜ。地下で探し物を苦労して見つける。
新宿で女の子達とお茶。マダムのスフレの店。仕事と人生について語る彼女達を見てエネルギー充填、素敵だ可憐だカッコイイ。雛菊さん緒方さんどうもありがと★
阿佐ヶ谷自宅で選曲するも速攻出る、クマリのナンをかっ込む、美味。
高円寺20000Vでゲルチュチュを見る。場所が場所だけにパンク色強いがカッチョイイのなやっぱ。ハッチさん調子悪いとか言ってこのレベルならスゲー。前のバンドのakaciaもポストパンクで面白かったのでCD¥200購入。カリスマが足りないがセンスはある。蜜が勢揃いも笑う。
打ち上げには出ずに渋谷へ。友人今福君をピックアップしてclub softへ。ピールアウトのジャケはホント良かったよ、今度また遊ぼう。着いたらDJはモトム兄さんがしていた、相変わらずソツ無い。あ、遅くなってスミマセン。
id:yutayuta君とid:julien君が先にいらっしゃってました。そしてDJ師匠のshow-kenが顔を出してくれました、忙しいので終電で帰られてしまいましたが久々に会えて嬉しい。後はyukiちゃんも久しぶり、今度またイベントしようね。
julien君のポストパンクDJで最近のを教えてもらいました。なんだか上手で盛り上がるなぁー。ここはモニターがいいからなのね、吉祥寺のあそこはナカオト分からないからなー。個人的にはウワモノよりベードラを強調する方が好きなのだけれど、彼の曲を大事にするスタイル(ピッチ/バランスを崩さない、曲は最初から最後までかける)で今日は選曲と相まってよかったかな〜。でも、いきなりのキンクリは前回のsoft8/7での俺と同じでビックリ。
後は自分のDJして適当に踊って楽しかった〜。次の日から仕事が詰まっているというのに…はしゃいだ日でした。