2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなでたむろ 見つけ出す活路 勝つか負けるかは自分で決める。

みんなでたむろ 見つけ出す活路 勝つか負けるかは自分で決める。 覚悟決めたなら みっとも無くても DOorDIE何も迷う事は無い… ―というフックを帯に巻くMSCの2nd(?)で約7年ぶりに日本語hiphopに興味が戻ってきました最近。以前はかなり親しんでたんですが、セ…

「中野→高円寺サウンドデモ」祝勝生中継

昨日のサウンドデモについては、宣伝段階からずいぶん色々な声が聞かれた。けれどあまり本質を掴んでる言葉の人が少ないのにがっかりしたね。 つまりサウンドデモとは何かを『文化=政治 グローバリゼーション時代の空間叛乱』って枠で見渡せている人がね。 …

サウンドデモ再度告知

なんかおいらのmixi日記のサウンドデモ告知が2chにさらされちゃって、宴会を待つ輪は広がってるみたいだね〜。hatenaの方も含めて色んな人が意見しているみたいだけど、あんまり的確な評が少なくて残念だな。 完全にツリであったりネタ100%だったりと思い込…

家賃をタダにしろ!中野・高円寺一揆

またしても大変なことが起こってしまう!!! やたら高い家賃はもう我慢ならん!! 日々、数百円のメシに苦しんでいるのに、なんで家賃が数万円もするんだ!払えるわけねえ! そもそも土地なんてものを何で誰かが持ってんだ! こうなったら一揆を起こすしか…

キモ

http://d.hatena.ne.jp/suuuuhi/20060901 やっぱり根本的に受け入れられない。厨先生って別称がぴったりだ。