2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャコバン派

さて、僕は基本的に、ヘイトスピーチをチャット以外ではしない様に心掛けている。 僕の黒や赤の仲間の日記には当然の様に、粉砕/shit!/殲滅/反革命/むかつく/糾弾/Bullshit!!!/馬鹿ばっか! が踊る。 しかしいつも、リテラシーを持てない若い子供達がそれを…

27「マルチチュードとは誰か?」

RLL

姜尚中×毛利嘉孝×水嶋一憲 ネグリ&ハート 『マルチチュード─<帝国>時代の戦争と民主主義』 (上下巻、NHKブックス)出版記念 時代の戦争と民主主義 (NHKブックス)" title="マルチチュード 上 ~時代の戦争と民主主義 (NHKブックス)" class="asin"> http…

(とりあえず)2005ベスト

えーっと、ジュリアン君が昨年のベスト10(id:julien:20060111)を上げてくれたのを見て感化されました。といってもそう多くは新譜を買ってないので、買って何度も聴かなかった(気に入らなかった)盤を外した結果ですけど。なんだかジュリアン君とは一枚も…

26「RLLの戦略」

RLL

なんだか何か書かなくては、と思い、溜めてたharukaさんからのファションバトンでも。 といっても僕は、お洒落の脱構築しちまったんで一般に望まれる回答になりそうもない。 なんでRLLのデザイナーとしての観点からでも記入しようか。 (1)好きなブランド よ…

25「2005'S 10 session & item」

RLL

あけましておめでとうございます。昨年は、色んな方々にほんとにお世話になりました。 この場を借りて、感謝、伝えます。 昨年2005年、個人的にはなんと云ってもRLLに尽きます。 年頭から企画書を書いていたプロジェクト 春にはクルーを見つけて動き出して …