年末DJ予定

いよいよ押し迫ってまいりましたが、年末の予定は僕は結構きつきつです。忘年会やらそれにかこつけた飲み会やら…財布と肝臓に気をつけたいと思います。mixi絡みのイベントも結構あるんですよね、ソーシャル・ネットワーク効果ですか。とにかく個人的にも色々あった今年を音楽で修めましょう★


★3日(金)MotoM presents“イヨマンテの夜(仮)”vol.2 @渋谷soft
21:00〜04:00 No charge
DJ : MotoM / hiroyama / shinya / &「毎度誘って頂いて恐縮です」id:quawabe
☆基本的にはロックですが、他のDJの方はジャンルとか緩くて、その分自分がロック要員ですね。チャージ無し、仮眠室アリ、の人に優しいイベントです。


★22日(水・祝日前)“Bring the Noise!”vol.6 @三軒茶屋midnight cafe DUNE
22:00〜05:00 charge\300
DJ : 小野島大 / 石井恵梨子 / id:odaq / speedhead / もりた / 24no / id:isshee / junne / はっちゃく / と「僭越ながら自薦させて頂きました」id:quawabe(インテリパンク)
特別ゲストDJ: 鹿野淳
☆音楽評論家の小野島氏主催の「ベタなロックで盛りあがろう」というパーティーです。mixiで図々しくも自薦させて頂きました。あと数人のDJが追加されて各人持ち時間30分づつで騒ぐって趣向です。


★23日(木・祝日)“In Praise of Learning” Vol.4 @青山VAL
21:00〜 charge\1500(1D)
DJ: id:dj_calpis / id:Julien / Muto / AK / そして「いつもお邪魔しちゃって申し訳ないです」id:quawabe
☆前回までの吉祥寺での早い時間で終わるイベントから、今回はイブイブの青山でのオールのラウンジ(?)イベントに進化しました。イブにイベントのないカップルは来てみてはいかがでしょう、“Power Code,Timeless Melody, Good Groove & Definitely Pop...Through Blue Nights & Shining Lights”とっても楽しみです。