Punk Before 1985

告知でやんす。

★ Punk Before 1985「1985年までのパンクをかけるイベント」
おいでませ!!!!


ひっさびさにDJします。しかもいつもみたいな内輪のパーティでなくって、尊敬してる音楽ライターの小野島大さんのイベントでまわします。小野島さんよんで下さってホント有り難うございます。


じつは、他のDJの方々が有名で今からちょっとびびってます。(レンチのイケ面ベーシスト松田さん、「Rockin' On」などでおなじみ爆音好きライターの鈴木さんという2大豪華ゲスト、あとマイミクのDJ★コウキ★さん他凄腕揃い!!)やばい、intellipunk今年最大のピンチ!!!?


「1985年までのパンクをかけるイベント」なので、ジャンルは各DJの想う幅広いPUNKですね。で85年以前の音だけってしばり。(つまりメロコア禁止措置ってことね)ディスチャージ来日?って意味もあるとかないとか。あとブラック・フラッグも再結成とからしい。やっぱこの辺りかけますか!
DJはPUNKの造詣の深さが問われるんでしょうが…僕はもうCDだし、7インチ文化も通ってないヘタレなんで、正面からぶつかったら勝負にならない!!! やばいなー、困った顔してintellipunkがDJしますよ!

ちなみに上記フライヤーはおいらデザイン。コンセプトはパンクの小ネタおもちゃ箱、でも僕の底の浅さも推し量れますな。
ゴリゴリじゃなくってタルタルな音の予定ですが、最近御無沙汰の友人知人マイミクの皆様、とにかく遊びに来て頂戴!



★ Punk Before 1985

7月16日(日・祝前日)23:00〜
三軒茶屋Chrome http://chrome.shine.jp/
チャージ2000円(with 2drinks)
DJs:
松田知大(WRENCH,STROBO)
鈴木喜之(音楽ライター)
★コウキ★
はっちゃく
インテリパンク 
小野島 大(音楽ライター)
http://onojima.txt-nifty.com/diary/2006/07/punk_before_198_1743.htmlf:id:quawabe:20060704172934j:image