Punk Before 1985 @ 三軒茶屋Chrome

22:30~23:00
Shipbuilding/Robert Wyatt
Johnny Was/Stiff Little Fingers
Punky Reggae Party (Dub)/Bob Marley & The Wailers
Free Nelson Mandela/Special AKA
Seven Days Too Long/Dexy's Midnight Runners
Pressure Drop/The Clash
Pressure Drop/Toots & The Maytals
Optimo/Liquid Liquid
Rapper's Delight/The Sugar Hill Gang

Inflammable Material Searching for the Young Soul Rebels (Rpkg) Monkey Man



02:40~03:10
Courageous Cat Theme/New York Dolls
Tuttie Fruttie/MC5
ふざけるんじゃねえよ/頭脳警察
セル ナンバー8 (第8病棟)/バトルロッカーズ
So What (Live)/Anti-Nowhere League
Holiday In Cambodia/Dead Kennedys
1977/The Clash
Law And Order(Throughout The Land)/conflict
Steppin' Stone/Minor Threat
I/Bad Brains
WHY/Discharge
Punk is Dead/CRASS
メシ喰うな/INU
Interzone/Warsaw

Complete Discography Stations of the Crass メシ喰うな




主催者小野島さん、ならびにDJや関係者の皆様、どうもお疲れ様でした。
今は、踊り過ぎてちょっとぐったりです。

最初のセットはそのまんま「Punky Reggae Party」コンセプトで。次が「初期パン跨ぎ」だったんですが、思いのほか他の方がUK-HCやNW色のないC級バンドをかけてないんで浮いちゃうかなとか思って、有り合わせで現場で組み替えましたが考えがまとまらず沈没。。。頭にあるアレコレの曲がかけられないのはつらい!
あと半年ぶりだったんでやっぱりタイム感やつなぎの勘が鈍ってましたね、やばいやばいロックやパンクのDJはそれだけが命なのに。少し精進しないと消尽しちゃうかも!

ほかのDJの皆さんが王道だろうと思って外したセットで挑みましたが、結構真っ直ぐ選曲したらよかったかなーとちっと後悔もしてます。
小野島さんの王道セットには流石の貫禄で脱帽でしたし、★コウキ★さんのイントロでガツンとくる選曲(音色)のは、やっぱりうまいなーと尊敬を深めてしまいました。しかし他のDJさんも含めPUNK85縛りだってのに皆さんキャラが立ってて、すごく面白い企画でしたね。次があるのならリベンジしたいっす!