Rock'n'Roll and Riot!!!vol.2 開催

かなり直前、5日前の告知で不手際が目立つが許してほしい。
マイミクDJイベントのロックンロォルライオット!!!まさかの第二回目である。


★R&R&R!!!ロックンロォルライオット!!!vol.2

★9/3(土) 21:00-28:00

★渋谷club soft(地図→http://www.barrack.jp/softmap/)

★No Charge!!!

☆8人のDJのエクスペリメンタルでファンなロックンロォル(とそれに準じたグッド・ミュージック)リレーに踊って呑んで騒いで喋って、勝手に楽しめ人生☆


今回は、音楽評論家newswave小野島大さんに出て頂いて光栄極まりないです。10代の僕に、バンドブーム期宝島の連載で音楽嗜好を決定させた人です! 本当にありがとうございます。
ロックがわかる超名盤100 (ON BOOKS 21)

先日の自転車サウンドデモのDJのへなへな氏参戦。id:issheeさんは日本物で固めてくれるそうで楽しみです。後は、日本のカルチュラル・スタディーズの第一人者である毛利嘉孝先生にも登場願った。ポール・ギルロイに直に学んだ先生はやっぱりUKレゲエかUK DUB なのかな?
文化=政治 グローバリゼーション時代の空間叛乱


ゲストDJとして、下北沢ZOOのCLUB PSYCHICSのレジデンスDJだったDJ Show-Kenを呼びました(僕のDJの師匠なんです)が…ずいぶんDJをやっていないので当日どうなるんでしょうか…ちょっと不安です。


皆様よろしくお願いいたします。