19「Sound Demonstration!」

明日、8/20(土)17:00〜18:00に高円寺中央公園で「Radical Left Laughter」がTシャツ販売を行う。
是非欲しい方は連絡して欲しい。夏の最後の思い出Tシャツに。
といってもそれは祭りの余興程度、本番はその後。

18:00からは高円寺発のサウンド・デモ出撃!

「放置自転車撤去反対!オレの自転車を返せデモ!!」 主催 高円寺ニート組合
くればわかる!! あばれるしかない!!!

うちのRLLからLEFTこと∞+∞=∞がDJとして参加!
高円寺南口の高円寺中央公園(http://mappage.jp/popup/popmap.php?X=2.4374363186055&Y=0.62309272404346&L=B500m&KanriNo=13115S180362&init=yes)17時に大集合です。

デモコース
高円寺中央公園を出て、高南通りを南下→青梅街道を左折→東高円寺などの駅前を通り中野通りまで行って左折→中野通りを中野駅方面へ!→中野駅のガードをくぐりサンプラ・ドンキなどの前を通り早稲田通り左折→野方署前を通り環七手前の公園で終了!!

おそらく高円寺〜中野初のサウンド・デモでしょう。
2tトラックの荷台に巨大サウンドシステムを積み、
DJとバンドがとんでもないサウンドを鳴り響かせる!!!
これは行くしかない!!!祭りだ祭りだ!
さわげ〜すくりーーーーーむ!!!!!!!

あ〜あと、遡上に挙がっているテーマ(ちゃりんこ)はあくまでも申請用の一つのお題に過ぎません!
個人的には8月15日の靖国事件をアピールです。
この事件に関してはRLLも今後ともリプレゼントしていく予定。


とにかくすげーから20日17時から高円寺南口が!!!!!!