Rock'n'Roll and Riot!!!開催

かねてから自分がオーガナイザーになるイベントを画策していたんだけど、ふとしたキッカケで実現することになりましたとさ。でも今回は馴らしということで、Mixiのマイミクの方々で構成したDJリレーのオフパーティーに。少なくとも出演者が多いからフロアが寂しいってことはなさそう。でもまぁ本気で遊ぶならリスクが必要だと思う。vol.1はプチオフってことで自分を許したい。


★R&R&R!!!ロックンロォルライオット!!!vol.1
★5/20(fri) 21:00-28:00
★渋谷clubsoft(地図→http://www.barrack.jp/softmap/)
★No Charge!!!
☆14人のDJのブリリアントでチャームなロックンロォルリレーに踊って呑んで騒いで喋って、勝手に楽しめ人生☆


とにかくマイミクの「TMQ-WEB」でも有名な〈とみぃ〉さんが快諾して頂いたので安心。ロックの造詣に深い兄貴の参加でこちらとしては他の幅広いDJセレクトをぶっとばせる!
先日のサウンドデモでも「未来派俺らの手の中」かけてくれたアーバン・トライバル・スタティーズなテクノDJ〈∞+∞=∞〉君の参加は、個人的には多様性の為に必須だったのね。参加感謝。
それから今や伝説の文系選曲家AKA.hatatakこと〈SGM〉様、ファンキーベーシスト〈とらいち〉さん、音楽好き踊り大好き女の子DJ〈はる〉ちゃん、影のオーガナイザー兼ノイズDJ〈もとむ〉兄さん、等々マイミクの皆さんに助けられて開催出来る事に感謝感激である。ヤバくて今から酔いが回る!
追記 イベント「In Praise of Learning」でいつも誘ってくれるR&B/hiphopDJのid:dj_khan君とPOPS/rockDJのid:julien君には、またも頼ってしまうのでした。多謝!


あと、Mixi経由以外に特別ゲストとして、僕と7,8年くらい前から一緒にDJをやっていたex-Generation heaven/ex-ASAGAYA ROCKS 現-M.A.S.の女の子ロックンロォルDJの〈KAO〉ちゃんを呼んだのだ。多分女の子のロックDJなら一番だと僕が観た限り思うのだ、彼女のDJ。旬の曲を彼女の嗅覚でセレクトして異常な(精確かつグルーヴィー!)タイム感でカツカツ繋げてゆく、独特のスタイルは、ロックのシングル快楽をがっちり掴んで放さないのだ。これでイベント成功確証。


やべぇ、自分の選曲が不安です。