サンキュー

quawabe2004-06-28

今、55枚目なのだが、書いた曲全てをiTunesに入れて聴いているとなんだかうきうきしてくるのです。ロックンロォルの素晴らしさを目一杯詰め込んだハズレ無しの連続ビンゴですから、シャッフルしても遜色無く楽しいのです。とっくにトータル3時間過ぎてますが、キマッタ様にボーッとしちゃい何も手につかなくなる事しばしば。これはiTunesの機能も素晴らしいんだと思いますが、ヤバいです音楽聴いているだけなのに。DJしていていつも自分でフロアで踊りたいと思っているんですが、いい時のそのフロアのジャストな感覚を思い出させます。アパートなんで爆音で踊り狂うのは不可能なのですが。素直に「ありがとう、この至福の時を」とか思うフロアやライブハウスでのあの感覚、リブフォーエヴァー。ジャケがカレンダーに並ぶのも感覚としてニヤニヤしちゃうね。