43「31日の夜から元旦の初日まで。」

以下RLLクルー∞+∞=∞との合作番組告知。
もしテレビにもぱーちーにも飽きて暇してるんなら聞いてね。




晦日はこれを聞くしかない!! 『06→07カウントダウン特別番組』

ネットラジオ素人の乱」パーソナリティー全員集合!? 行く年来る年増刊号!! おまけに朝まで生ラジオ!?

 06年、「素人の乱」はニートやフリーター、インディーズにろくでなし、正体不明の外人やひとくせもふたくせもある輩、その他もろもろの梁山泊として大活躍。有象無象の底力を結集、YouTubeでも40000PVのお笑い法令遵守「三人デモ」、国会議員までも引っ張り出した伝説的「PSE法反対サウンドデモ」、金持ちどもを心底から震撼させた「家賃廃止サウンドデモ」等々の大勝利を引っさげて、朝日新聞からオーマイニュースNHKから赤旗まであらゆるメディアに露出した。高円寺北中通りの加盟店10号店までの出店によって高円寺の「素人の乱」化を着々と進め、そして路上居間や週間素人の乱や日刊NOPPIN配布や革命ランチや居酒屋セピアや週間動画や素人大学を、路上から芸大からインターネットから心の片隅まで、あらゆる場所に癒しと喜びと笑いを供給してきたのだ。

第一部【聞け、語れ、叫け、06年素人の乱の怒涛の奇跡の軌跡!!】



 今、この国の若者を覆い尽くしている、無意味で展望のない低賃金労働から来る重度のストレス→うつ病発症→職を転々→年収200万円割れ→借金→結婚できない→年金ももらえず家族のいない孤独なホームレスになる→路上で餓死。だれにでも起こり得る下層社会下降スパイラルの恐怖。もはやこの恐怖から逃れるには路上に出て暴れまくり、むかつく金持ちどもをやっつけるしかない!!! 混沌、貧困、右翼、犯罪が氾濫する07年日本を生き残るために、大晦日はこの地下放送にアクセスし、素人の乱に参加せよ!!!

第二部【激論! 異論、反論、オブジェクション! どーなる? どーする? 07年「素人の乱」化する高円寺と右傾化格差化する日本!!!】



第一部参加予定パーソナリティー 

松本哉
山下陽光(参加確率2割以下?都内にいないかも…)
小笠原瓊太
ミヤタハジメ
YOYO
内田るん
∞+∞=∞
インテリパンク

ネットラジオ素人の乱
『06→07カウントダウン特別番組』
22:00〜28:00(朝の4時くらいまで!! )
高円寺北中通り素人の乱9号店セピアより生放送!!
下記のリンクをクリックすれば聞ける!!
http://trio4.nobody.jp/keita/