Rock'n'Roll and Riot!!!vol.2 @渋谷soft

03:10~04:00

Gridlock / The Pogues
Jenny Jenny / The Sonics
Laughing At You / The Detroit Cobras
Devil With A Blue Dress On〜Good Golly Miss Molly / Mitch Ryder & The Detroit Wheels
Tumbling Dice / The Rolling Stones
Wrong 'Em Boyo / The Clash
Little Bitch / The Coventry Automatics AKA The Specials
Riot Radio / The Dead 60s
The Crowd / Operation Ivy
Shake / Eddie And The HotRods
Borstal Breakout / Sham 69
Police On My Back / PEALOUT
Jumpin' Jack Flash / The Rolling Stones
Give Her A Great Big Kiss(Live) / New York Dolls
My Generation (Live) / The Who
Train in Vain (Stand by Me) / The Clash
1970 / The Stooges
Anarchy In The UK(Live) / Sex Pistols
Heart Of Gold / Neil Young(客出し)
Wild Horses / The Rolling Stones(客出し)



急なお願いを承知して頂いたDJの皆様、遊びに来てくれたお客様、多謝感激です、有り難う御座いました。

前回とは違い、DJ経験のある方ばかりのマイミク8人リレーでしたが、キャラがそれぞれ立っていて興味深いものでした。

その他、久しぶりに、お初で、のお客さんが懐かしかったり人見知りしたりでした。社交性の無さとオーガナイズの面白さと難しさを改めて痛感した夜でしたね(汗