Rock'n'Roll and Riot!!!vol.1 @渋谷soft

03:30~04:00

欲しいモノが何も無い世界 / ゲルチュチュ
Portobello / The Lords of the New Church
Miles Away / Yeah Yeah Yeahs
It's The Rage / Butter 08
White Riot / The Clash
London Boys / Johnny Thunders & The Heartbreakers
ドロップ [Alternative] / Thee Michelle Gun Elephant
Malibu Beach Nightmare / Hanoi Rocks
Yankee Rose / David Lee Roth
Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John
Day Tripper (Live with John Lennon) / The Jimi Hendrix Experience
The Train Kept A Rollin' / The Johnny Burnette Trio
The Wild One / Suzi Quatro
The KKK Took My Baby Away / The Ramones
Sing This All Together / Cibo Matto
Rock 'N' Roll Suicide / David Bowie


ワザワザ足を運んで頂いたお客様、無理をいって引き受けて頂いて素敵な選曲で僕を踊らせてくれたDJの皆様、大変有り難う御座いました。僕は幸せ者でした。サンキュー☆

14人のDJリレーのトリをでした。3セット用意した内の一番勢い任せ版で偏ったロックンロォル感っすね。2分台を立て続けにまくしたてる突き放した選曲でフロアは閑古鳥、というかこの時間になると皆さんお疲れモードでした。

オーガナイザーとしては、13人のDJ+お客さんの御相手ってのは物理的に不可能でしたー。初めてのDJの方のサポートやら、ウン年ぶりに再会した友人やら、初対面であまりお話出来なかった方々やら。。。もっと楽しみたかった!!自分の社交能力の低さに多少自己嫌悪入りつつ、次回を自戒もって妄想。