RAINDOGS

quawabe2004-08-12

お気に入りのお店を紹介でもしよう。練馬の東長崎と江古田の間くらいにあるカフェバー&クロスのお店“レインドックス”★ アットホームかつセンスのよい店内。内装屋ががんばりましたって感じの金の臭いのする低脳でゴッコ遊び臭い店が多い中で、このラフでカッコイイのは中々ない。まあ、古着屋を兼ねているのでリアリティーがあって、作ってないのに隠れ処チックなんだね。メニューも気が利いてるし、高くて少ないカフェ飯が多い中で良心的。コーヒーは美味いし、置いてる本も引っかかるのでツイツイ長居しちまう。かけてる映画もシネフィル気取りが微塵も感じられない良さがあり、音も最低限のマナーで演出して(映画も音もこだわり過ぎるのは落ち着かない人の部屋みたいでさ)気が利いてる。あと、店の2人がイイ(雰囲気/人柄/センス)ので通いたくなります。お店のニャンコも美人です☆
最近ご無沙汰だが、古着屋再開みたいなのでまた今度行きます。
レインドックスHP↓
http://www.geocities.jp/raindogs_ameinu/html_file_main/frame.html