gelchuchu

quawabe2004-07-29

日曜に続きゲルチュチュを見る。やはり2万Vは見た目彼等に栄える、あそこが相応しい。全体として微妙に上がりきらないのは、この台風暑気の性だろうかバンドのコンディションなのだろうか? 先日の手刀の方がしっくりきていた、ライブは水物だ。選曲はCDを全曲+αだったのでCDとの聴き較べを思わずしてしまう。ライブの方が甲斐君のアレンジが楽しい、がアンプが悪いのかベースの音が小さいのは悲しい、甲斐君のもっと暴れたとこが見たい。マサヤンが煙草をくわえながらキープしていた、肺活量あるんだね〜すげぇ。あ、ギターはフランジャー(どこで拾ったんだ?)が自分のDJの時の様に閉まり無いので仕様方をもっと詰めてくれ基。それとギターの音はテレのキリキリした方がやっぱイイネ。ビーサン投げるなよー。しかしいつも強烈にバンドサウンドを印象つけるな。隙のある自由な、でもきっちり合わせる楽曲とマイナーで耳を引き付けるフレーズ(「そして女が泣いている〜♪」)。長く見たい。
次は25日ウルガか、楽しみ。